Copainはフランス語で『仲間』を表す意味。 一人一人の方々を大切にする想いを込めて取り組んでいきます!

2012年12月13日

東京から・・・

遅くなりましたが先日、青山で働いていた時のお客様が東京から来店されました☆

お二人ともとてもオシャレな方で自分もとてもやりがいがある方たちです(^^)

東京に出店してほしいと強く熱望され自分ももっとがんばって東京支店を持つようにがんばります(^o^)/

伊藤さん、西條さん本当にありがとうございました!
また、よろしくお願いします^ - ^東京から・・・




Posted by Hair Design Copains at 17:52│Comments(1)
この記事へのコメント
可愛いね(^ν^)
Posted by カレン at 2013年03月04日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京から・・・
    コメント(1)